日々綴る、庭ブログ

ようこそ!砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

庭づくりノートにアネモネ

先日購入したベニシアさんの庭づくりノートに、どんどん書き込んでいます。
昨日は半分咲いているアネモネの絵も描いてみました。

f:id:m-garden-life:20150602082138j:plain

外では寒かったり色々で描いていられないので、写真を撮って、写真を見ながら室内で。

実物は・・・・

f:id:m-garden-life:20150602082154j:plain

こんなのなんですけどね。
それにしても、紫色って上手く写真に撮れないですね。
実物と結構違うような。赤みが飛んでるというか。

写真を貼れば早いけど、自分で絵を描くと、何だか宝物になっていく気がする、このノート。これからもたくさん絵が描けるといいな。




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村