日々綴る、庭ブログ

ようこそ!砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

本棚

 

寒くなって、ついに床暖を付けた。 

さて、ホルモンバランスの関係なんだろうなぁとは思うけど、どうにも気分がのらない。そんな時はブログなんか更新しなきゃ良いのにと散々思うけど、つい更新してしまう。どんな自分だって自分には変わりないし、でもブログの向こう側の人には全く関係ないことなのに、本当に馬鹿みたい。

  

f:id:m-garden-life:20161108162505j:plain

私の本棚の一部。ほぼガーデニング系。これでも減った方なんだけど。家の中では所有欲を結構手放したので、他の本やCDなどは殆どなく、最近車で聴くのはずっと「私のドリカム」だし、他にはエイミー・ワインハウスジェーン・バーキンのアルバムしか乗せてない。そもそもCDを聞く手段が車しかない。

 

明日は仕事。代わりに木曜が休み。ただ午前中は幼稚園のことで潰れるけど。最近、一週間はあっという間。追われてるのか、追ってるのか。

  


B'z「ハピネス」