読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

カメラ女子のみなさーん、Amazonでカメラ用品祭り中!


 Amazonでカメラ用品祭り開催中ですよー。
クーポンコード入力で、レンズが5%オフ、その他用品が10%オフ。
期間:2015年1月23日(金)00時00分~2015年1月31日(土)23時59分(日本時間)まで。

 わ、私のマクロレンズー!ほし〜い!←私のじゃない

 

私はカメラ女子っていうほどの写真が撮れていないのが現状ですが。 
マクロレンズを夢見て、今はコツコツ貯めてます・・・。

今日は雨です。
ああ、このマクロレンズは防塵防滴だから雨でも撮れるんだよねー。
でもカメラが防塵防滴仕様じゃないから、意味ないのか??



この辺のストラップもすごい可愛いんですけど。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村