日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

産直市で買った(多分)オダマキ

近所の産直市の前を通ったので、苗を見てきました。
ここの産直市は安いけど、商品説明が不親切なので、名前なんて付いていないのです。
付いている名前はこれを出品した方のお名前だけ・・・。

f:id:m-garden-life:20150506172835j:plain


100円でした。安いです。

山野草系には全然詳しくないけど、これは多分オダマキですよね?
いやオダマキ山野草ではないのかな?

ともかく、オダマキの育て方で検索かけて、育ててみます。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村