日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

花壇


この頃、まだ外で歩けない次女がお昼寝している時間(午前と午後の1時間半くらい)、庭仕事をしています。庭仕事をしていると、あっという間に時間が過ぎています。

今週末はヒメシャラを植え付けるので楽しみ。 それ用の穴をひたすら掘っていましたが、なかなか取れそうにない大きな石にぶち当たり、休憩がてらブログの更新です。

 

f:id:m-garden-life:20150606172619j:plain

写真はヤマボウシ周りの花壇。 出来たばかりだから、馴染んでいません。
ハーブを中心に好きな花を色々。ここもまだまだなんですけど。

庭を自分たちで一から作っていますが、楽しい。
家の中のことも、色々とまだまだなんだけどなぁ。
緻密な計画を立てる夫と、ひたすら思いつきで動く私・・・。
まぁまぁなバランスだと良いのですが。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村