日々綴る、庭ブログ

ようこそ!砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

まーだ

 

大雨や雷雨や嵐は好きなのだけど、細々と降り続く雨は好きでないまぁこです、こんにちは。要するに、激しいのが好きで、ザザーッと来て去っていく感じ。激しく浮き沈む私と一緒か(汗)いや、今は沈んでない、身体が疲れてるだけです、大丈夫。

 

さて、ニューフェイスが本当にちょびっとずつしか開いていかないので、全く更新に弾みがつかないし、とにかく寒くて仕方がない。今季初の床暖つけた。

 

f:id:m-garden-life:20171017152714j:plain

 

まだここまでしか開いていない。こりゃ明日も無理でしょうかね。

 

今日のお昼ご飯は14時に食べた。なかなかハードで明日も午前中みっちり幼稚園関連の予定で埋まってしまった。「しんど…」ばっかり言っていて、ぐったりして眠い。早くいろいろな行事終わって欲しいなぁ…バタリ

 

 

おまけ

f:id:m-garden-life:20171017152815j:plain

幼稚園バザーで子どものおかいものごっこ用に作ったもの。右のうさぎは本通りに作って、左のは自分アレンジを入れたらクマだかネズミだか分からなくなった。鉛筆の後ろにさして使うペンカバー。参考書籍:『使える動物のあみもの』( Amazonへリンク)

 

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ