日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

イキヲノム

 

f:id:m-garden-life:20170720094427j:plain

朝6時、美しくて息をのんだ。久々に早朝の庭にカメラを持って出て良かった。

 

f:id:m-garden-life:20170720094532j:plain

気分的に色々書く気にならないこの頃だけど、写真は撮りたいし見てもらいたい。原動力はほぼそれだけでブログ更新している。

 

f:id:m-garden-life:20170720094651j:plain

ハーマイオニーの二番花、2つ目かな。摘蕾しているから。半八重で別人だけど、この花はこの花で好き。ああ、香りをかぐの忘れた…。まだ10時前だというのに、もうすごい暑さ。

 

今日から自宅プール開きで、私は監視員に勤しみます。一緒にプール入ってる方がいいかもしれないけど。明日から夏休みが始まる。がんばろう、おー……

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ