日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

カラオケ

 

どうでもいい記録。(もちろん庭とは無関係すぎ)

 

f:id:m-garden-life:20161120163152j:image

家でカラオケ。子供のキティちゃんマイクで(笑)

難しいと思ったけど1日でマスターした東京事変群青日和」と、宇多田ヒカル「ともだち」「道」などをひたすら繰り返し歌う。家の周りに家がないのは好都合。15時半ごろからビールもどき2本で気分良く。(15時というのは最も肝臓機能が低下する時間帯らしいので、酔いが最も回るらしい)あー、カラオケに行きたーい。

 

園芸店であった講習会はそれほどの収穫もなかったけど、男性陣の参加も多くて驚き。植物男子はそれだけでモテるでしょうね。私からしたら、それだけで好印象だもの。やはり植物を気にかけるように、弱った人のことを放っておけない人種なんでしょうか?(私みたいな奴のことさえも)

 


東京事変 - 群青日和

 

今更デビュー曲からマスターしていこうなどと無謀な感じもするけど、椎名林檎は散々歌ってきたので、なんとかなった。ちなみに「歌舞伎町の女王」が十八番とか言ってたら引かれそうだけど。