日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

rehab

 

 


Nulbarich - NEW ERA [YouTube Ver.]

 

ちょっとずつ、リハビリがてら書いてみます。

庭ブログは私にとっての日常だったし、ここで書く、どんなにつまらないことでも、書いて出すことには結構な意味があったのだと思い知らされる日々。

要するに、私には忍耐力がない。知っていたけど、やっぱりそうだった。それによる弊害は色々なところで出ているんだろうか。他人の顔色を見て生きてくつもりも無いので、私はしたく無いことはしないし、したいことはできるだけして生きたい。人生なんていつ終わるか分からない。結局そういうことなんだろうな。

 

墜ちていた間、心の隙間を埋めるかのごとく、苗たちを買っていた。

 

アカシアプルプレア1

アカシア・プルプレア。ずっと欲しかったもので、ついに買った。

 

神戸ビオラ1

神戸ビオラ"バニーパープル"。極小輪。

 

20161114、ラベンダー アラルディー

ラベンダー・アラルディー。いい香り。

 

20161116、初パンジー。真っ黒

黒パンジー。人生初のパンジー。真っ黒。アジュガとヒューケラ"キャラメル"は庭から株分けしたもの。

 

今日は『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を映画館で観てきた。1、2ともに大好きな映画で、ツンデレのマーク・ダーシー(コリン・ファース)が本当に大好き。私はツンデレに弱いんだよな。それにしても今回の映画、すごく笑った。周りの観客もいっぱい笑ってた。久々の映画館楽しんだ。

 

……リハビリとか言って、色々書いたもんだ。徐々にjojoに書いていきます。『スティール・ボール・ラン』まで読破したので、ジョジョリオン読みたい……(相変わらず、しょーもない締め方)