日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

しばらくお休みします。

 
行く場所は他にはなくて、書くことでしか吐き出せない。
ここはそんな場所になっている。
感情を他人に垂れ流す意味はこれっぽっちもないのに。
 
どんなに自分が真っ直ぐ生きたって、
周りが嘘ばかりなら何の意味もないし、
自分の真っ直ぐさに傷付く人もいる。
どうしたらいいのか、もうわからなくなった。 
もう夕日の中にも、街のどこかにも、私は居られない。
 
心が戻る場所がなくなっても、
結局は、また何でもない人生を生きるだけなのだ。
何があっても、人生は死ぬまで続いてくれる。
前を見るしかなくて、今日を出発点にするしかない。
 
私の心は庭にいて、そこで笑えるようになりますように。
 

f:id:m-garden-life:20161110050603j:plain

 
久々にダメージを受けたので、しばらくブログはお休みします。
いつも見に来て下さる方々、ありがとうございます。
1日休んだだけでPV数がいつもの倍以上だったので、皆さん何だか心配してくれているような気に勝手になって、私なりの誠意としてお知らせしておきます。
勢いでブログ消さなかっただけでも、進歩と思っています。
 それでは、また。