
日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

ご褒美

つぶやき ハーブ
 
こんにちは。朝はすっごく寒かったけど、今は秋晴れです。
 
f:id:m-garden-life:20161107153008j:image 
タイムの繁みに手を入れてから、その手の香りをかぐのが好きです。ザ・癒し。
 

f:id:m-garden-life:20161107153645j:plain

庭で一番好きな香りのスイートマジョラム。涼しくなってきて、また生長してきてる。庭で一番というか、この世で一番だったりして。

 
無駄に大きい手タレ(笑)の私がお送りしました。庭は命の溢れる場所なので、生々しさも普通で、さらに人の気配も重要だと思うんですけどね。
 
日々の生活を頑張って、得られるご褒美に生かされるんです。