日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

10月下旬、俯瞰写真

 
こんばんは。今日は母の還暦祝いのため、温泉地の旅館へ会食に行ってきました。実はここは大学生の頃に猛烈にバイトをしていた場所で、当時の社員やバイトのメンバーにも10年以上ぶりに再会。当時のハイテンションで話して疲れた(笑)大学時代の思い出は3年2か月続いた遠距離恋愛と、ここでの猛烈なバイトが殆どを占めていて、一気にタイムスリップ。
 
f:id:m-garden-life:20161029162737j:image
 
さて、久々の俯瞰写真を朝一に撮っていました。昨夜は雨が降っていたのでしっとりしています。だいぶ低木たちが生長してきたような。
 
今朝は私も6時半頃まで眠れました。やっと通常モードに戻って来られたのかな。お昼ご飯もたくさん食べられたし。ただし、エビ率高くて食べられないものも多かったけど(20歳過ぎてから甲殻類アレルギーになったんです、はい)。何より元気が一番。