日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

何て素晴らしい日

 

f:id:m-garden-life:20161024164753j:plain

 
今日は4時間半寝て(22:00〜2:30)、3時からデ・ニーロとアン・ハサウェイの『マイ・インターン』を観た。相変わらず睡眠リズムが変だけど、睡眠時間が短くなっただけで弊害は無く、むしろ朝、本当に誰にも邪魔されない静かな時間が病み付きになっている。
 
今日は朝から気分が良く、ひたすら慣れないテープ起こしで終わった仕事中も、帰りのパン屋でも、幼稚園に迎えに行っても、ずっと気分が良かった。更に一日中私の大好きな爽やかな秋晴れで、空を見上げて、今日は何て素晴らしい日なんだって思った。こんな風に思える日は一年の中でも、そうそうあるものじゃない。
 
 
 
 見てると目がクラクラしちゃうので、曲だけ聴くのがオススメ。


Giovanca - On My Way (official video)