日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

更地を目指して堀上げ中

 

朝から庭2時間半コースでした。はじめは曇っていたし、風が涼しくて、あら、秋っぽい!なんて思っていたけど、そのあと晴れて暑くて暑くて。それにしても久々にこんなに庭仕事したー。疲れたー。

 

今日はピントあわせる気力もなく、ARTモードでピントも自動で撮ってます。

f:id:m-garden-life:20160827114400j:plain

玄関脇の部分を更地にしようと堀上げ中です。こんな時期に堀上げたら、枯れるかも・・・と思いつつ、今したいので今します。

 

f:id:m-garden-life:20160827114612j:plain

やっと半分堀上げ&引き抜き処分完了。それにしても、土がカッサカサのパッサパサ。栄養なさそう。

 

f:id:m-garden-life:20160827114435j:plain

鉢も動かして、こちらへ。ルドベキアの左にある枯葉のついているのは四季咲き金木犀。葉を落としてるけど、新芽も出てます。

 

午後からはゆっくりします。