日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

一年草を抜いた後の植栽

本日2本目のエントリ。(1本目を読んでいない方は是非1本目からどうぞ〜)
一年草をごっそり抜いた後は、以下のようにした。

f:id:m-garden-life:20160521171559p:image
f:id:m-garden-life:20160521171606p:image
やはり足場が必要だったので、余っていたコンクリ枕木を敷いて、植物たちはすべて移植で賄った。こんな時期に移植かよ、と思いつつ強行。結構混み合っている場所もあったので。ゲラニウムアイスバーグの陰に隠れていたけど、しっかりと復活してくれた。蕾もあったので、ついに花が見られる?

本日も写真はiPadで。リサイズしたりで質が落ちて見にくく申し訳ないです。カメラが不調なわけではなく、なんとなくそういう気分で。