日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

ザ・ラーク・アセンディング 2016年の開花

 

庭でバラがたくさん咲いているのに、雨がたくさん降って、残念無念。ブログに記録だけのこしたくて、写真アップしておきます。

 

f:id:m-garden-life:20160510143859j:plain

ER ザ・ラーク・アセンディング/5月8日に開花

f:id:m-garden-life:20160510144013j:plain

今年の花はとても立派。昨年よりずいぶん大きい。ちょうど良い高さで咲いてくれている。樹高80cm程度。

 

f:id:m-garden-life:20160510144029j:plain

クロッカス・ローズ、ブール・ド・ネージュとともに。花弁数は違えど、クロッカス・ローズと同じくらいの大きさ。

 

私のブログは他所様に見せているというより、自分用なんだったな。あまり気負わず、メモりたいときにはメモっておきます。 愛想のない文章になるかも。ご勘弁を。

なお、しばらく「はてなスター」を非表示にします。あの星にちょっとしんどくなっていたので。今後復活させるか等は未定です。今までたくさんのスターをありがとうございました。