読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

4月中旬の庭

 
f:id:m-garden-life:20160416165228j:image
今日の庭。
残土が山積みになっていたけど、それをきれいに片づけました。おかげで歩きやすくなりました。今夜から雨が降るとのこと。暗渠排水が上手く機能しますように。
 
 
昨日の夜中、こちらでも結構な揺れでした。今日は昼間に緊急地震速報がラジオから流れてきました。みんなでテーブルの下に入ったものの揺れませんでした。
 
私は昨夜の震度3でもしばらく動悸がして眠れませんでした。
被災された方々のことを思うと、とても心苦しいです。
熊本やその周辺の方々のご無事をお祈り申し上げます。