
日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

カナヘビ、冬眠より目覚める

 

今日は本当に春です。もう上着は着ていません。

 

f:id:m-garden-life:20160305132541j:plain

そして家族でイチゴ狩りに。もうイチゴは当分食べなくていいやというほど食べました。非常においしかったです。採れたてのイチゴって本当においしいので、イチゴ狩りには毎年行っています。子どもたちもそれはそれはたくさん食べました。

 

 

そして庭で、ついに再会したあの子!!

f:id:m-garden-life:20160305132641j:plain

そうです、カナヘビちゃんがいました!この子はまだまだちっちゃーい赤ちゃんカナヘビです。今の所この子一匹でした。嬉しいですー。

 

カナヘビが冬眠から覚めたら本当に春だなと思います。