
日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

2月の現状

 

こんにちは、今日は寒いです。

今日やったことメモ。

  • 落葉樹系をバツバツ剪定。ついでに常緑樹も。
  • 室内のヒヤシンスの花が終わったので、庭に球根を埋める。

 

そして記録写真。

f:id:m-garden-life:20160222132548j:plain

・・・・散らかってる。子どもたちよ!土遊び道具片づいてないよ。というか、私がとっ散らかっている庭にしているせいなんだろうな。そうなんだろうな・・・・。何にも進んでいないので、あったかくなったら庭づくり頑張ります。

 

上から見てもセリンセのところだけ青々していますね。(写真左上3分の1)さすがに2月中には咲かないかもしれないけど、この調子だと3月には咲くでしょうね。