読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

黒いビオラ開花

 

最近、ほとんど歩かない生活だったので、今週は幼稚園まで2往復歩きました。2歳の子どもと歩いて20分の距離なので、大したことないのですが。昨日から腹筋も始めたし、運動量を増やしていきたいです。

 

そうそう、庭では正真正銘の黒いビオラが咲きました〜〜!先日のものと比べると、断然黒いです。

f:id:m-garden-life:20160212130926j:plain

ビオラは植える鉢がなかったため地植えなので、鑑賞するには低くて勿体無い。カメラも地面にスレスレで撮っています。寄せ植えにしたら素敵なんだろうなー。