読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

うさぎのオブジェ

雑貨

 

半年位前から庭に生き物のオブジェが欲しかったのですが、年初めの園芸店でいい子を見つけたので連れ帰りました。

 

f:id:m-garden-life:20160104111814j:plain

 

最近なのか結構前からなのか分かりませんが、合成樹脂製などのオブジェが多く出回るようになっていて、店頭で見ても惹かれませんでした。軽いので風で簡単に動くような気もするし、経年劣化も美しくないだろうなぁという気がして。

 

今日、私が買ったこの子はセメントでずっしり重い。日向ぼっこ感が出ているでしょうか。

 

本当はネットで狙っていたものがあったんだけど、送料とかも考えるとちょっと高いので保留中だったんですよね。↓ 

 2匹なので高いのは致し方ない。とても可愛いんだけど。

 

あとはやっぱり有名どころだと、ワンダーデコールのものが本当に素敵です。いつか欲しいです。

www.wonderdecor.co.jp

 

そして今日は、昨日言っていたレンガ20個も買ってきました。私はTo Doリストをすぐに消したい性分なので、人に頼まれたことはすぐするし、自分の中でもしたいことがあったらすぐに取り掛かります。(腰の重くなるようなことはさておき・・・・)

 

 

昨日今日と、こちらでは3月下旬並みの暖かさだとか。コートなど不要な陽気です。午後からレンガでも敷いていこうかな、と思っているところです。