
日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

ガーデンシェッド、ほぼ完成!

 
完成じゃないんかーい!というツッコミはさておき、外観は95%の完成度ですので、どうぞご覧あれ〜!じゃーん!
 

f:id:m-garden-life:20151220164206j:plain

 
どうですかー?この2日間、頑張った結果です。
このシェッドは組み立て式で以下のように大量の荷物で届きます。大きいのが9包あります。
f:id:m-garden-life:20151220164427j:image
 
インパクトドライバーを駆使して、夫とひたすら組み立てました。
 

f:id:m-garden-life:20151220173730j:plain

↑これはワタクシです。
 
 
このシェッドは有限会社さくら(http://www.woodysakura.jp)さんの木製物置です。
 
去年知った頃が年に一度の10%オフの時期で、この時期を目指して1年間お金を貯めていました。(その10%オフも今日までのようなのですが。)
 
どの小屋もとても素敵で、どれにしようか予算や大きさを考慮し1年間迷いながら、最終的には最近販売開始された「わかばFH7型 経済タイプ」にしました。スッキリとシンプルで私好み。そして経済的な価格。
 
ずっとグレーのシェッドが欲しかったので、ライトグレーに塗装してもらいました。あー、いい色。シェッドは道からの目隠しにもなるし、その存在感は小さな庭にものすごく良い雰囲気を作ってくれました。
 
 
あとは仕上げに釘の頭に色を塗ったり、コーキングしたりの作業が残っています。徐々にやっていこうと思います。
 
庭にシェッドをお考えの方がいらっしゃったら、さくらさんのシェッド、オススメします。全国各地の購入者の皆さんの作品自慢のページもありますよー。皆さんすごいです。
 
 
 ガーデナー2年生、庭づくりの一番大きなモノ、攻略しました。嬉しーい!