読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

マクラメ2作目

f:id:m-garden-life:20151218082404j:plain

マクラメ・プランツ・ハンギング 2作目。

 

編み間違いや紐の取り間違いを何度も解いては編みなおしました。こんな小ぶりなサイズの割りに意外と時間がかかりました。

小ぶりなので花瓶を中に入れてみました。窓枠にS字フックが引っ掛けられると気づいたので、ここへ。

 

いやー、それにしても編むのが楽しくて! 麻紐がなくなったので以下の紐を注文してみました。また色々作って紹介したいと思います。