
日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

庭の赤、プレゼント発送

 

今日はガーデンシェッドを置く場所に植わっていたパンパスグラスを抜きました。大きいので庭に植えておくスペースがないため、畑に移植しました。

 

紅葉があまりない庭だけど、

f:id:m-garden-life:20151213122125j:plain

ディアボロが紅葉中。

 

赤つながりで、

f:id:m-garden-life:20151213122153j:plain

てんとう虫。最近、アブラムシがいるなーとは思っていたけど、アブラムシのいるところに、てんとう虫あり。ありがと〜う。

 

 

そうそう、種プレゼントにご応募いただいた4名様全員に本日発送させていただきました。ご応募ありがとうございました。ビオラの種は採れたのが少なかったのですが、6粒くらいずつ送らせてもらっています。どうぞお楽しみに〜☆

f:id:m-garden-life:20151213122440j:plain