
日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

新しいカメラで。

今日は暑いくらいの陽気でした。
庭に出ても写真しか撮らず。今日からはカメラが違います。と言っても買ったわけじゃなく夫のカメラ、OMD E-M10。ちなみに私のは6年使ってるE-P1。どっちもOLYMPUS

Macが使えないけど、カメラにWi-Fi機能があるので、対応アプリを入れて、自分のiPadに写真を落とせるようにしてます。しばらくの間、写真のサイズが大きくなってしまいますがご了承下さい。


f:id:m-garden-life:20151115152640j:image
何の芽か分からないようなものがたくさんあちこちに。


f:id:m-garden-life:20151115153132j:image
ミントマリーゴールドは徐々に種をつけ始めています。(写真には写ってないかも)


f:id:m-garden-life:20151115153230j:image
意図してないけど思うツボな生え方をしてくれるペニーロイヤルミント。


f:id:m-garden-life:20151115153313j:image
ビオラ'フロステッド・チョコレート'が沢山咲いています。
みんなこっちを見てるー。


今日は日曜日ですか。
色々あるだろうけど、それぞれにがんばりましょう。