
日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

ブール・ド・ネージュ、ウエストリンギア咲いてます

バラ 低木

 

11月ですね。誰もが思ってますが、やっぱり早いですねぇ。

1年なんて本当にあっという間なんだなぁ。

 

f:id:m-garden-life:20151102160838j:plain

バラ'ブール・ド・ネージュ’咲いています。

今咲いている秋バラはブール・ド・ネージュ2輪だけ。(オーノー!)

 

f:id:m-garden-life:20151102161030j:plain

家の黒い外壁に白バラはかなり映えますね。

 

 

f:id:m-garden-life:20151102161108j:plain

他にはウエストリンギアが咲いています。小さい花がちらほらですが。確か四季咲きだったので、気が付いたら咲いてるという感じです。ウエストリンギアの斑入りの明るい細かい葉っぱが好きです。

 

「ウエストリンギア」を検索して、このブログにやってきてくださる方もたまにいるのです。良い情報は何も提供して差し上げられませんが。

 

 

・・・・今日はちょっと気分がドヨンとしています。

人との関わりを少なくしたら、そこで起きるいろいろな嫌なことを経験しなくて済むのになぁ・・・なんて考えてしまう私はチキンなんでしょうねぇ。単に私の考えすぎということもあるのだけど。

 

 今日の夕飯は外食なので、気分転換してきます。