日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

地面に敷く作業

 

f:id:m-garden-life:20151017144633j:plain

家にあるだけのレンガと枕木風コンクリートを地面に敷いてみました。

なんかいい感じ!とちょっと思うんですけど・・・・・

f:id:m-garden-life:20151017144907j:plain

本当は全然敷けていません。狭い庭のくせに、どれだけ資材があれば敷ききれるんじゃーーーー!!???と10分の1も敷けていない庭を見て思うわけです。とほほ。

 

今日買ったGarden&Garden 2015年 12 月号 [雑誌]は、小さな庭づくりの参考になりそうなことがたくさん載っていて、小さな庭の主人としてはとても嬉しい限りでした。

 

 

f:id:m-garden-life:20151017145144j:plain

花壇ではムスカリが芽を出しています。まだ1つだけ。

 

 

f:id:m-garden-life:20151017145241j:plain

そして今日もカナヘビちゃんに会えました。

目を見開いてこっちを見ています。赤ちゃんカナヘビもいました。