日々綴る、庭ブログ

ようこそ!砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

やっぱりまだまだ暑い

まだまだ暑いですね!

今日は久々に草刈機で畑の草苅。

前回は軽く熱中症になったので、かなり気をつけながら刈りましたー。

例のごとく虫たちが逃げ惑うので、カマキリ2匹捕まえて、庭に来ていただきました。

 

f:id:m-garden-life:20150823113616j:plain

パンパスグラスもだいぶフサフサ開いてきました。

太陽の光でキラキラしていてキレイ。

 

 

f:id:m-garden-life:20150823113643j:plain

お人形の隣にキノコ。最近雨がよく降ったものねぇ。

 

 

f:id:m-garden-life:20150823113629j:plain

ユーカリの葉っぱの上にアマガエル。「頭あちー」

 

 

やっぱり暑くて、庭作り的なことが何一つとして進みません。

もうちと涼しくならないとできないわー。