
日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

マクロレンズ、ゲット!

ついに、マクロレンズをゲットしましたー!

半年かかって、念願のゲットです。

 

届いて早々、庭にカメラ持って出ましたが・・・すごいですね!

まるで自分の腕が上がったかのような錯覚を起こします。

そんな訳で色々撮ってきましたので、お時間があれば見ていって下さい。

 

f:id:m-garden-life:20150520152025j:plain

 

f:id:m-garden-life:20150520152033j:plain

 

f:id:m-garden-life:20150520152041j:plain

 

f:id:m-garden-life:20150520152051j:plain

 

f:id:m-garden-life:20150520152103j:plain

 

f:id:m-garden-life:20150520152123j:plain

 

f:id:m-garden-life:20150520152135j:plain

 

今日はいちいち花の名前の解説をしませんでしたが、お許しを。

写真として、見るものだと思ったので。

 

先日、見て勉強していたマクロレンズの使い方講座がとても役立ちました。1時間くらいある長い講座でしたが、素人の私にはありがたかったー!


M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro使い方講座 - YouTube

 

 

私が購入したマクロレンズ

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro