
日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

ガーデンフォーク&レザーグローブ

庭仕事道具

ついつい、形から入ってっちゃうタイプの私。
欲しかったガーデンフォークとレザーグローブを買いました。

f:id:m-garden-life:20150601172450j:plain


ガーデンフォークは、イギリスのSpear & Jackson(スピア&ジャクソン)のもの。実は少し前まで、このフォークを見る度、どんな感じで使うのか「???」でしたが、中耕などにとっても役立つようで、見た目も素敵。ホント、フォーク。

レザーグローブは、イギリスのBriers(ブリアーズ)のもの。
革なのにウォッシャブル!イエーイ!
色も好きなグリーン(オリーブ)。
これでバラの刺も怖くないぞー!


おしゃれなガーデニンググッズが揃う LIFE TIMEさんで購入。
路面店は京都にあるようですが、これだけステキな品揃えのお店が近くにあったら毎週通う。Amazonのように早く届くことはありませんが、寒いし急ぐこともないし。

ガーデニングが楽しくなる道具、嬉しいなぁ。


 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村