日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

私の好きな庭ブログ

私の冬の庭は、すごーくネタが不足していますので、
私がよく読ませてもらっているお庭ブログでも紹介をしてみようと思います。
もうすぐ木白香の花が咲きそうなんですけどね。

では、さっそく紹介。

【bloom in my garden 〜花咲くわたしの庭〜 】http://ameblo.jp/inmygarden/

庭も素敵なんだけど、自虐まじりのぶる子節がすごく好きで。
ガーデニングブログで笑えるって、最高です。
笑わせたかと思うと、じんわりする文章も書かれるし。
ぶる子さんの撮る写真もすてき。


【世話要らずの庭】http://bait4crawl.exblog.jp

自由にゆったりと色んな植物がある庭で、だから生き物もたくさんいる。
カナヘビを手に乗せちゃっててすごい!私も是非!とか思ってしまった。
お仕事バリバリされているのに、お子さんとの関わり方もすてきで憧れる。


【小さな庭のガーデニング 】http://mystylegarden.blush.jp/frame/index.html

窓から見える庭の様子がとってもすてきです。
DIYで作られたものたちも参考にしたい。
やさしい気持ちに包まれるブログです。

 

この3つのブログは本当によく読ませていただいてます。
コメントなどさせてもらったことはないのですが・・・。
これからも楽しみに読みたいです。



 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村