
日々綴る、庭ブログ

砂利だらけだった小さな庭を地道に作っています。

おかえりカマキリ、レンガを埋める

生き物

こんにちは、今日もいい天気です。

 

f:id:m-garden-life:20150613170814j:plain

買い物から帰ってきたら、まるで「おかえり」って言ってくれているみたいにいた。うれしい。昼食準備後にまた庭に出てみたけど、もういなかった。


f:id:m-garden-life:20150613170836j:plain

昨日まではこんなだった小道だけど、

 

f:id:m-garden-life:20150613170850j:plain

レンガも埋めてみた。
横のレイズドベッドのレンガを拝借したので、レンガを買ってこねば。

 

f:id:m-garden-life:20150613170801j:plain

 赤い実のなる木(多分、サンシュユ)と言っていた花木。
こんな可愛い花が咲いたー!サンシュユではなさそう。
何なんだー。この木は何なんだー。